株式会社大丸リフォーム 公式ホームページ

大丸リフォーム福島

大丸リフォーム・お知らせ日記

ホーム > 大丸リフォーム・お知らせ日記 > こんにちは!大丸リフォーム佐々木です!内基礎塗装工事中写真

こんにちは!大丸リフォーム佐々木です!内基礎塗装工事中写真

こんにちは!

大丸リフォーム佐々木です!

今回は工事物件の写真では無く実際に工事をしている写真と説明を載せさせて頂くことにします!

まずは写真をご覧下さい!

この写真なのですが、ぱっとみたらわかりにくい写真なのですがこれは内側の基礎を塗っている写真になります!

塗料は基礎ガードと言う塗料を使用しており、よく私たちのブログ大丸リフォームお知らせ日記に記載されていますね!

基礎ガードにも色々な色が御座います!

↓↓

カラーバリエーション

この様にカラーバリエーションが豊富な塗料となっております!ちなみに基礎ガードって何!?

って言う人が多いと思います

※基礎ガードとは!?

基礎ガード」は、上塗材不要のポリマーセメント系微弾性塗材です。 ひび割れ追従性、中性化抑止機能にも優れ、基礎巾木を長期に維持保守します。
特 長
コンクリートひび割れに追従
微弾性の塗膜が基礎巾木の微細なひび割れに柔軟に追従します。
上塗り不要
ポリマーセメント系塗材でありながら白華を抑え、上塗り無しで仕上がります。
中性化抑止効果
ポリマーセメント系塗材が基礎の中性化を抑止します。
用 途
基礎巾木の塗装
適用下地
モルタル、コンクリートなど ※下地の状態により下地調整処理が必要になります。

と言う説明になります!

基礎ガードは低コスト高クオリティで、基礎を丈夫に保ってくれると言う事で人気です!

お家の基礎が割れてきた、などございました是非ご相談下さい!お見積もりから始めてみましょう!

以上大丸リフォーム佐々木でした!

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

福島銀行、その他各種リフォームローンあります!

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などはお電話でお気軽にお寄せください

株式会社大丸リフォーム
〒964-0875 福島県二本松市槻木176-1
TEL 0243-24-8350(代表)
FAX 0243-24-8351
福島県知事 許可(般-30)第34127号

Instagram

ふくしま住まいの119番
水漏れ・トイレのつまり・雨漏り等の緊急対応店

0120-06-8350

受付時間
受付 8:00~21:00(年中無休)
年中無休