株式会社大丸リフォーム 公式ホームページ

大丸リフォーム福島

大丸リフォーム・お知らせ日記

ホーム > 大丸リフォーム・お知らせ日記 > こんにちは!大丸リフォーム佐々木です。郡山富田町全塗装終了のお知らせ。

こんにちは!大丸リフォーム佐々木です。郡山富田町全塗装終了のお知らせ。

こんにちは!

大丸リフォーム佐々木です!

今回がご紹介します御自宅は!

郡山にお住まいのw様邸です!

 

工事内容と致しまして!

 

全塗装工事及びトイレ交換エアコン取り付けになります!

まずはafterをご覧下さい!

如何でしょうか!

外壁をベージュの様な色にしました!

こちらはダイナミックトップになっております!

トイレはINAXのキラミックにさせて頂きました!

塗装は綺麗に仕上がり新しいトイレも満足していただきました!

ありがとうございました!

※INAXトイレ特徴

落ちるンです。100年クリーン『アクアセラミック』

従来の陶器ではできなかった「ガンコな水アカ」も「汚物」もどちらも落とせる、お掃除ラクラクな衛生陶器です。さらにキズが付きにくく、ISOに準拠した抗菌(銀イオン)パワーで細菌の繁殖も抑えます。

お掃除するたび、ガンコな水アカが落ちるンです。※1

従来陶器では防げない水アカの固着を、化学的に防ぐアクアセラミックは、日頃のお手入れで水アカを落とし、いつでもキレイを保てます。

※1 汚れがひどい時は、水を含ませたメラミンスポンジでこすってください。

お掃除するたび、ガンコな水アカが落ちるンです。

水のチカラで、汚物がツルンっと落ちるンです。※2

水となじみやすいアクアセラミックは、便器洗浄やお掃除をするたびに汚物を浮かせて洗い流すので、お掃除ラクラクです。

※2 汚れが残る時は、スポンジやお掃除ブラシでこすってください。

1擬似汚物を塗布
擬似汚物を塗布
2洗浄
洗浄
3洗浄後
洗浄後

キズ汚れにつよい。

ISO抗菌

高硬度のジルコンを釉薬の表面まで含んでいるので、キズがつきにくく、陶器の美しさを長く保てます。

電子顕微鏡写真中の白色小斑点がジルコン鉱物

電子顕微鏡写真中の白色小斑点がジルコン鉱物

日々の掃除の積み重ねで付いた研磨キズ

日々の掃除の積み重ねで付いた研磨キズ

お掃除による研磨キズがなく、表面は滑らかなまま

お掃除による研磨キズがなく、表面は滑らかなまま!

などINAXのトイレは価格もリーズナブルで性能も素材も良くお客様も大変喜ばれている人気の商品となっております!

また大丸リフォームはINAXだけではなく色々なメーカーなども取り扱っております!

お客様に合わせたお客様好みのトイレを設置させて頂いております!

また大丸リフォームで取り扱いしてますメーカーなどはホームページの方に記載されておりますので!

お時間がある際興味がある場合などは見てみて下さい!

尚、お見積もり相談無料となっております!

気軽にご連絡お待ちしております!

以上大丸リフォーム佐々木でした!

最近の投稿

月別投稿一覧

福島銀行、その他各種リフォームローンあります!

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などはお電話でお気軽にお寄せください

株式会社大丸リフォーム
〒964-0875 福島県二本松市槻木176-1
TEL 0243-24-8350(代表)
FAX 0243-24-8351
福島県知事 許可(般-30)第34127号

Instagram

ふくしま住まいの119番
水漏れ・トイレのつまり・雨漏り等の緊急対応店

0120-06-8350

受付時間
受付 8:00~21:00(年中無休)
年中無休