株式会社大丸リフォーム 公式ホームページ

大丸リフォーム福島

大丸リフォーム・お知らせ日記

ホーム > 大丸リフォーム・お知らせ日記 > こんにちは。大丸リフォーム佐々木です。須賀川防水工事終了のお知らせ。

こんにちは。大丸リフォーム佐々木です。須賀川防水工事終了のお知らせ。

こんにちは!

大丸リフォームの佐々木です!

今回ご紹介します御自宅は‥

須賀川市にお住いのu様邸です。

工事内容はベランダ防水工事、一部塗装工事です。

それでは工事終了後の写真をご覧ください。

どうぞ!!!

ベランダの防水シートが劣化してヒビが入っており駐車場の屋根が雨漏りしておりました。

階段は錆が酷く塗装の塗膜が剥がれており腐食の原因となっておりましたが塗装をした事により腐食を防ぎ綺麗に仕上がりましたね!

防水シートは古いシートを剥がして、新しい樹脂マットを貼りその上からアクア防水塗料を塗らせていただきました!

ありがとうございました!!!

ルーフィングシートは紫外線に弱く太陽の光を浴びるとヒビが入り雨漏りの原因へと繋がります。

家のベランダのシートがやたら固くなったり、ヒビが入ってきたら工事をした方が良いというサインです!

これから雪が降る季節になります。

雨漏れする御自宅が増える時期になりますので!

その前の対策をしてあげましょう!

劣化が酷くない場合なら塗装で治せます!

早めに気づけば大工事ならずに済むのでこまめに見てメンテナンスしてあげましょう!

また福島県は台風の影響で水害が酷く、沢山のお客様がどこの業者さんに頼んでいいのかわからない、いつも頼んでいる業者さんが忙しく中々来れないなどお困りの方が沢山いると思います。

是非大丸リフォームへ気軽にご相談してみてください。

ご相談、お見積り無料で承ります。

以上大丸リフォーム佐々木でした。

最近の投稿

月別投稿一覧

福島銀行、その他各種リフォームローンあります!

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などはお電話でお気軽にお寄せください

株式会社大丸リフォーム
〒964-0875 福島県二本松市槻木176-1
TEL 0243-24-8350(代表)
FAX 0243-24-8351
福島県知事 許可(般-30)第34127号

Instagram

ふくしま住まいの119番
水漏れ・トイレのつまり・雨漏り等の緊急対応店

0120-06-8350

受付時間
受付 8:00~21:00(年中無休)
年中無休