株式会社大丸リフォーム 公式ホームページ

大丸リフォーム福島

大丸リフォーム・お知らせ日記

ホーム > 大丸リフォーム・お知らせ日記 > こんにちわ!大丸リフォームの吉田です。今日は福島市K様邸の工事が終了しましたのでご紹介します!

こんにちわ!大丸リフォームの吉田です。今日は福島市K様邸の工事が終了しましたのでご紹介します!

 

ビフォー

一見キレイに見えるのですがノキテンと言う所の塗装が剥がれており下地に水が入ってしまいボロボロの状態でした。

そして破風板の所も塗装が剥げてしまっていました。

見えにくいのですが屋根もサビておりノキテンの雨漏れは、屋根から漏れていたものでした。

トイレも配管の所から水漏れしてしまっていたのでリフォームをおこないます。

 

アフター

 

今回の工事は、屋根塗装、破風板塗装、ノキテン補修塗装、トイレリフォームです。

 

屋根の部分なんですけど、最初の色は赤色だったのですがガラッと変わりテカリのある黒色にしました!塗装をする事で雨漏れなどが改善されます。

破風板もペンキではなく、屋根と同じ塗料を使い塗装を剥げにくくさせ塗装しました!

ノキテンは一部取り替えて塗装をしキレイに仕上げました!

 

トレイも水漏れしていましたので便器ごと変えてリフォームをおこないました!

些細な事でも構わないのでご相談をお待ちしております。

 

以上、大丸リフォームの吉田でした。

最近の投稿

月別投稿一覧

福島銀行、その他各種リフォームローンあります!

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などはお電話でお気軽にお寄せください

株式会社大丸リフォーム
〒964-0875 福島県二本松市槻木176-1
TEL 0243-24-8350(代表)
FAX 0243-24-8351
福島県知事 許可(般-30)第34127号

Instagram

ふくしま住まいの119番
水漏れ・トイレのつまり・雨漏り等の緊急対応店

0120-06-8350

受付時間
受付 8:00~21:00(年中無休)
年中無休