株式会社大丸リフォーム 公式ホームページ

大丸リフォーム福島

大丸リフォーム・お知らせ日記

ホーム > 大丸リフォーム・お知らせ日記 > こんにちは!大丸リフォーム吉田です。今日は福島市お住いのM様邸の工事が終了しましたのでご紹介したいと思います!

こんにちは!大丸リフォーム吉田です。今日は福島市お住いのM様邸の工事が終了しましたのでご紹介したいと思います!

 

今回の工事は全塗装しました!

 

ビフォー

外壁のシーリングが、クラックが入っていて外壁が浮き出ていました。

チョーキング現象も、もちろん全体的に出ていて車庫の所の鉄骨もサビが出ていました。

屋根もコロニアルと言う素材なんですけれども、風や台風なので隙間が空いてしまい雨漏れの原因になるので屋根も工事をします。

アフター

 

外壁は肌色のようなやさしい色になりました!

屋根、破風、雨樋も黒色にしキレイに仕上げ統一感のある屋根になりました!

今回の屋根はカバー工法と言う方法で工事をさせて頂きました。

カバー工法とは、現在の屋根を下地にし、その上から新しい屋根を作る方法です。

カバー工法をすると夏は冷房をかけると冷たい風が逃げにくくなり、冬は暖房かけると暖かい風も逃げにくくなり断熱効果もあります。

車庫の部分と鉄骨の部分も見違えるほどにキレイに仕上げ錆止めも塗り倍に長持ちになりキレイに保たれます!

 

大丸リフォームでは、工事をする際にはお客様のお声を聞き、お客様だけでなくご近所の住人方にも注意を呼びかけ安全第一で工事をさせてもらっています。

御見積、御相談は無料なのでお気軽にお問い合わせください。

 

以上大丸リフォームの吉田でした。

最近の投稿

月別投稿一覧

福島銀行、その他各種リフォームローンあります!

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などはお電話でお気軽にお寄せください

株式会社大丸リフォーム
〒964-0875 福島県二本松市槻木176-1
TEL 0243-24-8350(代表)
FAX 0243-24-8351
福島県知事 許可(般-30)第34127号

Instagram

ふくしま住まいの119番
水漏れ・トイレのつまり・雨漏り等の緊急対応店

0120-06-8350

受付時間
受付 8:00~21:00(年中無休)
年中無休