株式会社大丸リフォーム 公式ホームページ

大丸リフォーム福島

大丸リフォーム・お知らせ日記

ホーム > 大丸リフォーム・お知らせ日記 > こんにちは!大丸リフォーム佐々木です!ユニットバス新設工事終了のお知らせ!

こんにちは!大丸リフォーム佐々木です!ユニットバス新設工事終了のお知らせ!

こんにちは!

大丸リフォーム佐々木です!

今回は郡山に在住のO様邸からのご依頼がありユニットバスの新設工事をやらせていただきました!

まずは完成写真をご覧下さい!

如何でしょうか!?

メーカーはTOTOのシンラなります!

タイプは楽湯-RAKUYU –

このユニットバスの特徴は!?

肩楽湯+腰楽湯で、やすらぎを堪能。
毎分約135Lの水流と心地よい刺激が
全身を温めると言う特徴があるすこし贅沢な仕様になっております!

最適な位置に設計された
肩楽湯と腰楽湯。

ファーストクラス浴槽に適した配置で設計された肩楽湯と腰楽湯。お風呂に入りながらリモコンで操作でき、お好みの使い方が可能です。さらに、使用するお湯は循環する方式のため無駄なく経済的です。

肩も腰もたっぷりの水流で同時に楽湯。
だから、身体のすみずみまで温めて気持ちよい。

通常の全身浴はもちろん、上半身が冷えがちと言われる半身浴でも、肩楽湯と腰楽湯の同時使用をすれば全身をしっかりと温めてくれます。
つい酷使してしまう肩や腰には、ダブルの楽湯で至福のご褒美を。

■測定条件
室温と同じ温度にしたマネキンを浴槽につけ、楽湯を使用した場合としない場合で比較。室温:25℃ 水温:42℃ 楽湯の強さ:中モード

  • 半身浴でも肩と腰の同時使用で全身がしっかり温まります。

大流量でも安心。
マンションでも楽湯をお楽しみいただけます。

腰楽湯には、エアーを含まない水流を採用し、階下への騒音にも配慮しています。

■測定条件
計測場所:BL建築試験センター スラブ厚:200mm 建築:RC構造
測定浴室:1616サイズ 運転モード:強

この様な仕様になっておりサイズは大きいのは当然の事お客様をリラックスさせるデラックスなお風呂となっております。

またユニットバスはオプションで色々な機能をつけれるのも良いですね!

また詳しい説明は当社のホームページに取り扱いメーカーなどから見れます!

気軽にご閲覧、ご相談お待ちしております!

以上大丸リフォーム佐々木でした!

 

最近の投稿

月別投稿一覧

福島銀行、その他各種リフォームローンあります!

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などはお電話でお気軽にお寄せください

株式会社大丸リフォーム
〒964-0875 福島県二本松市槻木176-1
TEL 0243-24-8350(代表)
FAX 0243-24-8351
福島県知事 許可(般-30)第34127号

Instagram

ふくしま住まいの119番
水漏れ・トイレのつまり・雨漏り等の緊急対応店

0120-06-8350

受付時間
受付 8:00~21:00(年中無休)
年中無休