株式会社大丸リフォーム 公式ホームページ

大丸リフォーム福島

ふくしま住まいの119番
水漏れ・トイレのつまり・雨漏り等の緊急対応店
0120-06-8350
[受付] 8:00~21:00(年中無休)

大丸リフォーム・お知らせ日記

ホーム > 大丸リフォーム・お知らせ日記 > こんにちは!大丸リフォーム佐々木です。南沢又外壁塗装工事終了のお知らせ!

こんにちは!大丸リフォーム佐々木です。南沢又外壁塗装工事終了のお知らせ!

こんにちは!

大丸リフォーム佐々木です。

今回ご紹介致します工事は!

南沢又K様邸の外壁塗装工事、基礎工事になります!

それではbefore〜afterをご覧下さい!

如何でしょうか!

元々外壁の色が白っぽかったK様邸!

イメージチェンジで黄ベージュにさせて頂きました!

尚、追加工事で基礎ガードを塗らせて頂きました!

K様邸の外壁は水膨れがすごく家主の方も気にしておられたので工事させて頂きました!

綺麗に仕上がりましたね!

ありがとうございました!

※今回の豆知識!!!基礎が必要な理由と重大性!!!

そもそも基礎はなぜ必要なのでしょうか。基礎がないとおうちはどうなってしまうのでしょうか。
基礎は、おうちの重みを支える役割を持っています。建物の荷重や外的要因で加えられる力(地震や強風)など、バランスを良く地盤に伝えるためのもので、地盤と建物をつなぐ重要な役割があります。

また、地面の湿気から建物を守る役割も持っています。

基礎がないとおうちの重みを支えるものがなくなり、また、地面の揺れが直接外壁に伝わったり、外壁に加わる力をうまく逃がすことができずに、おうちの劣化を早めてしまう可能性があります。

おうちを長く保たせるためにも、基礎も十分に長く保たせなくてはならないのです。

基礎もこまめにメンテナンスをしてあげましょう!

以上大丸リフォーム佐々木でした!

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などはお電話でお気軽にお寄せください

株式会社大丸リフォーム
〒964-0875 福島県二本松市槻木176-1
TEL 0243-24-8350(代表)
FAX 0243-24-8351
福島県知事 許可(般-30)第34127号

ふくしま住まいの119番
水漏れ・トイレのつまり・雨漏り等の緊急対応店

0120-06-8350

受付時間
受付 8:00~21:00(年中無休)
年中無休