株式会社大丸リフォーム 公式ホームページ

大丸リフォーム福島

ふくしま住まいの119番
水漏れ・トイレのつまり・雨漏り等の緊急対応店
0120-06-8350
[受付] 8:00~21:00(年中無休)

大丸リフォーム・お知らせ日記

ホーム > 大丸リフォーム・お知らせ日記 > こんにちは!大丸リフォーム佐々木です。二本松市屋根塗装工事終了のお知らせ。

こんにちは!大丸リフォーム佐々木です。二本松市屋根塗装工事終了のお知らせ。

こんにちは!

大丸リフォーム佐々木です。

今回は二本松市の屋根塗装工事が終了致しましたのでご紹介致します。

工事されたのは二本松市、油井にお住まいのS様邸をご紹介致します!

工事内容は上でわかる通り屋根塗装工事になります!

まずはbefore〜afterをご覧下さい!

  1.    
  2. 如何でしょうか!

屋根はプレミアムルーフSIフォレストグリーンになります!

元々屋根の劣化が酷くコロニアルが開いている状態だったので今回は工事させて頂きました!!!

ありがとうございました!

※時期が来ても屋根塗装を行わなかったらどうなるの?

塗装時期を間違わずにきちんとメンテナンスを行う場合は塗装で問題ないのですが、塗装時期になっても塗装などのメンテナンスを行わずほったらかしにしていた場合、屋根だけでなく屋根の下にある防水シート(ルーフィング)や野地板(屋根の下に貼られている板)の腐食も進行している場合があります。

屋根が一次防水・防水シートが2次防水となり、そこを抜けて野地板まで雨水が来てしまっていた場合、野地板が腐食し家を劣化させてしまい長く暮らせる家ではなくしてしまいます。

このような場合、塗装ではもうメンテナンスができないため、葺き替え(ふきかえ)と呼ばれる屋根全体のリフォームを行わなければいけません。

こまめにメンテナンスしてあげましょう!

以上大丸リフォーム

佐々木でした!

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などはお電話でお気軽にお寄せください

株式会社大丸リフォーム
〒964-0875 福島県二本松市槻木176-1
TEL 0243-24-8350(代表)
FAX 0243-24-8351
福島県知事 許可(般-30)第34127号

ふくしま住まいの119番
水漏れ・トイレのつまり・雨漏り等の緊急対応店

0120-06-8350

受付時間
受付 8:00~21:00(年中無休)
年中無休