株式会社大丸リフォーム 公式ホームページ

大丸リフォーム福島

ふくしま住まいの119番
水漏れ・トイレのつまり・雨漏り等の緊急対応店
0120-06-8350
[受付] 8:00~21:00(年中無休)

大丸リフォーム・お知らせ日記

ホーム > 大丸リフォーム・お知らせ日記 > こんにちは!大丸リフォーム佐々木です。屋根塗装工事終了のお知らせ。

こんにちは!大丸リフォーム佐々木です。屋根塗装工事終了のお知らせ。

こんにちは!

大丸リフォーム佐々木です!

今日ご紹介致します物件は!

福島市山下町にお住まいのe様邸です。

工事内容と致しまして、屋根塗装工事をやらせて頂きました!

まずはbefore〜afterの写真をどうぞ!

如何でしょうか?

元々e様邸のお家の屋根は経年劣化が酷く、コロニアル屋根の浮きが酷かった為今回塗装をさせて頂きました!

屋根の色はやはりウチで人気のココナッツブラウンにさせて頂きました!

たいへん喜ばれておりました!

ありがとうございました!

※何故屋根は修理するのか!?

屋根修理は何でしないといけないの?なぜ屋根修理を行わなければいけないのか。
それは、屋根の不具合をそのままにしておくと、屋根の不具合が雨水の侵入口となり、雨水が建物内部へと入っていきます。
そうすると、雨漏り(一次災害)を発生させて、建物内部にカビが生えたりシロアリ(二次災害)を呼び寄せる原因となり、建物の寿命だけでなくあなたやご家族の健康被害も発生します。
屋根修理を行わないと、それだけ様々な被害が起る原因にもなるため、必要な工事となっています。

何かお困りのことがあれば直ぐにご連絡お待ちしております!

以上大丸リフォーム佐々木でした!

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などはお電話でお気軽にお寄せください

株式会社大丸リフォーム
〒964-0875 福島県二本松市槻木176-1
TEL 0243-24-8350(代表)
FAX 0243-24-8351
福島県知事 許可(般-30)第34127号

ふくしま住まいの119番
水漏れ・トイレのつまり・雨漏り等の緊急対応店

0120-06-8350

受付時間
受付 8:00~21:00(年中無休)
年中無休