株式会社大丸リフォーム 公式ホームページ

大丸リフォーム福島

ふくしま住まいの119番
水漏れ・トイレのつまり・雨漏り等の緊急対応店
0120-06-8350
[受付] 8:00~21:00(年中無休)

大丸リフォーム・お知らせ日記

ホーム > 大丸リフォーム・お知らせ日記 > 大丸リフォームの津島です!松川町美郷にて工事完了しました!

大丸リフォームの津島です!松川町美郷にて工事完了しました!

大丸リフォームの津島です!

今回は福島市松川町美郷のS様邸にて

外壁塗装工事と外構工事が完了しました!

作業前

まずは外構工事についてですが、

ウッドデッキを撤去して、駐車場を拡張したいとのご要望でした。

駐車場を拡張するにあたり、ウッドデッキ前の木も撤去することになりました。

外構工事完了後こうなりました!

ウッドデッキを撤去し、駐車場が奥まで広がったことで駐車する際も余裕を持って駐車できるようになりました!

 

続いて外壁塗装についてですが、

今回のS様邸は下がタイル地となっており、2種類の外壁となっています。

なので、今回は外壁に合わせて塗料を変えて塗装することとなりました。

二階部分の外壁ですが、こちらは

ダイナミックトップという塗料を使用しました。

ダイナミックトップは汚れにくく、カビや藻がつきにくいのが特徴です。

また、専門的な話になりますが、

強化剤を入れることで多少の雨や湿気の高いところでも塗装することが可能です。

タイル地の外壁ですがこちらは

パワーアシストという塗料を使用しました。

パワーアシストはクリア塗装に使用される透明な塗料です。

特徴は優れた紫外線遮断効果です。

紫外線は外壁の塗装の劣化の1番の原因と言ってもいいと思います。

その紫外線を遮断しておりますので塗装の劣化を抑えることができます!

パワーアシストは透明ですので

S様邸のようなタイル地やレンガ調の外壁に塗っても色を変えることなく塗装することができます!

 

今回は外構工事として駐車場の拡張工事を紹介いたしました!

駐車場の作成・拡張やカーポート設置も我々大丸リフォームはやらせていただいております。

こんな工事できるの?

こういう風にしたいんだけど?

というような相談でも構いませんので気軽に大丸リフォームまでご連絡ください!

大丸リフォーム津島でした。

 

大丸リフォーム

住所    二本松市東裏113-3

TEL     0243-24-8351

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などはお電話でお気軽にお寄せください

株式会社大丸リフォーム
〒964-0875 福島県二本松市槻木176-1
TEL 0243-24-8350(代表)
FAX 0243-24-8351
福島県知事 許可(般-30)第34127号

ふくしま住まいの119番
水漏れ・トイレのつまり・雨漏り等の緊急対応店

0120-06-8350

受付時間
受付 8:00~21:00(年中無休)
年中無休