株式会社大丸リフォーム 公式ホームページ

大丸リフォーム福島

大丸リフォーム・お知らせ日記

ホーム > 大丸リフォーム・お知らせ日記 > 大丸リフォームの津島です!福島市松川にて外壁塗装・カバールーフ工事が完了しました!

大丸リフォームの津島です!福島市松川にて外壁塗装・カバールーフ工事が完了しました!

大丸リフォームの津島です!

福島市松川町にて外壁塗装・カバールーフ工事が完了しましたのでお知らせ致します!

 

ビフォー

屋根に苔が広がっているのがお分かりになるかと思います。

外壁も色がまばらになっていて

所々黒くなってしまっているのがわかるかと思います。

苔やカビがあると外壁や屋根材が腐る原因となってしまいます。

雨漏りの原因になったり、外壁が浮き出てくる原因になってしまいます。

外壁を張り替えたり屋根材を張り替えると莫大な費用がかかってしまいます。

今回のお客様の家の外壁はまだまだ塗装で修復できる状態でした。

屋根はもともとの屋根材の上に板金するカバールーフ工事を行いました。

カバールーフ工法は元々の屋根材を撤去しないので撤去費用もかからず、工期が短いという利点があります。

また、既存の屋根との二重構造となるので遮音性、断熱性が増します。

今回のお客様のお宅はこのような工事をやらせていただきました!

 

アフター

外壁も屋根も綺麗に仕上がりました!

塗装をする前には高圧洗浄器にて

外壁を綺麗にします。

そうすると苔やカビも綺麗に落とし、塗料を塗りやすく、綺麗に仕上がるようにします。

なので塗装する場合も綺麗な状態で塗装する事ができます!

カバールーフした屋根もきれいになりました!

皆さまのお家の壁は黒くなってませんか?

カビや苔は生えていませんか?

ぜひ大丸リフォームまでご連絡ください!

大丸リフォームの津島でした!

 

最近の投稿

月別投稿一覧

福島銀行、その他各種リフォームローンあります!

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などはお電話でお気軽にお寄せください

株式会社大丸リフォーム
〒964-0875 福島県二本松市槻木176-1
TEL 0243-24-8350(代表)
FAX 0243-24-8351
福島県知事 許可(般-30)第34127号

Instagram

ふくしま住まいの119番
水漏れ・トイレのつまり・雨漏り等の緊急対応店

0120-06-8350

受付時間
受付 8:00~21:00(年中無休)
年中無休