株式会社大丸リフォーム 公式ホームページ

大丸リフォーム福島

大丸リフォーム・お知らせ日記

ホーム > 大丸リフォーム・お知らせ日記 > 大丸リフォームの津島です!全塗装工事が終わりました!

大丸リフォームの津島です!全塗装工事が終わりました!

大丸リフォームの津島です!

福島市松川のA様宅にて全塗装工事が完了いたしました!

作業前がこちらです

色が抜けてきており、塗装がまばらになってきていました。

今回は屋根・外壁を塗装する

全塗装工事をさせてもらうことになりました。

全塗装工事でしたので外壁だけでなく屋根の塗装も行いました。

瓦屋根だったのですが「洋瓦」という塗装が必要な瓦でしたので瓦の塗装もさせていただきました。

作業前は屋根に上がることができなかったので写真はありませんが

綺麗に塗装され、綺麗になりました!

外壁はお客様とお話しした際に「できるだけ元の色で」とのことでしたので

塗料のカタログの中から近い色を選ばせていただきました。

まばらだった塗装も塗り直され綺麗になり、お客様も喜んでおられました。

我々大丸リフォームでは塗装のお仕事を多くやらせていただいております。

お客様やご近所の方からも

すごく綺麗とお褒めの言葉をいただいています。

皆さまのお家はいかがですか?

色がまばらになっていませんか?

気になったら大丸リフォームへご連絡ください!

大丸リフォーム    津島

 

大丸リフォーム

住所    二本松市東裏113-3

TEL     0243-24-8351

最近の投稿

月別投稿一覧

福島銀行、その他各種リフォームローンあります!

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などはお電話でお気軽にお寄せください

株式会社大丸リフォーム
〒964-0875 福島県二本松市槻木176-1
TEL 0243-24-8350(代表)
FAX 0243-24-8351
福島県知事 許可(般-30)第34127号

Instagram

ふくしま住まいの119番
水漏れ・トイレのつまり・雨漏り等の緊急対応店

0120-06-8350

受付時間
受付 8:00~21:00(年中無休)
年中無休